2013/05/12(日)、Gibson J-35 を購入しました。 [My J-35]

 この前の日曜日、御茶ノ水のクロサワ楽器 Dr. Soundアコースティック館で、Gibson J-35 を購入しました。
 以前からこのギターは気にかかっていて、試奏もさせてもらっていました。
 その後、Gibson LG-2 American Eagle もいいなぁ、などと思い、これも試奏させてもらいました。これも良い、と思ったのですが、なぜか、お店を出たとたんに、でもボディーが小さすぎるなと思い、急に興味が失せてしまい、やはり J-35 がいいなぁ、と改めて思ったのでした。
 そして、この前の日曜日、昼過ぎに一度お店に行き店員さんとあれこれと話をしているうちに、やっぱりそのうちこの J-35 というギターは手に入れたいなぁ、と思いました。
 と、結局この日の夕方またお店に行って、買ってしまったわけですよ。はい。

130515_205651m.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。